

アイテム集め

ゲフェニア用のアイテム集めをする事になり時計へ。

ちょっとエルダーを殴ってみたかったのもあってしばらく2Fを周るも見
つからない。
後から合流したティファ㌧があっさり見つけたけど(;`ω´)

ブラッディ装備してアンフロ装備してプロボ10してピアースしたらなん
ともあっさり倒してしまった。ドロップは地下鍵と古い魔法陣。時間沸
きらしいしもう一回殴ろうって気にもならずに今度は1Fへ本を殴りに。
本のページ集めね。
エルダーは前と一緒ならゲフェニアにいっぱいいると思うのでその時狩
る事にしよっと。

1Fにてあっさりページ集めも終了し今度はそのままペノ狩りに。
槍はQタイタンとQブラッディと、あとはエンペ用のDダムドDギガンティ
ックしか持って無いのですが、この時持ってたのはQTとQBl。
ペノは中型だからどれ持っていっても効果無いんだけど、クランプと赤
蝙蝠もいるのでDDDGパイクのが少しはマシだったなぁと。+40%だもんね。
0079.jpg

と言っても実際のとこ死にそうになる事も無く、深淵ほどの大ダメージ
もなければレイドアチャほどのウザい遠距離攻撃も無い。
武器と敵のサイズの関係でSP効率は悪いけどそれでも軽く自給1Mは超え
ました。いや非公平様々なんですけど。

と言うかそろそろLV上げセーブしないと転生したティファ㌧が今度はな
かなか追いつけなくなってしまう(;`ω´)
今私が90なんでベース80くらいだったら結構すぐ追いつけるとは思うん
ですよ、転生後でも。転生前の85くらいじゃん?
頑張ればADとか無くたって2ヶ月はかからない・・・と思う。
ME取ってくれれば私のプリで非公平できるんだけどね~。
ま、今度からペアの時は50%上納でもしようかなと思っています。

サンゴが100個を超えたあたりで帰還。残りはまた今度って事で。

帰ってきて色々相場を調べていくうちにゲフェニア用アイテムのメント
の価格がかなり上がってる事を知る。

倉庫に無駄に貯まっていたメント・・・。
ようやく!
ようやくキミの出番だよ!メント!

カルボに続きゴミがレアに化けた『お蔵だしシリーズ第二段』
0080.jpg
価格450kで出してますが・・・本当に売れるのか?これ('A`)


あ、カプラ利用券も1Mにて絶賛発売中です⊂( ^ω^)⊃

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんぜんログインしてないうちに世界はどんどん動いてるね~
早くFFクリアしないと(-ω-;

あれ?ティファ㌧転生したの?

ログインして確認すれば良いと思うお^^

ぇ、メントって値段上がってるの・・・?
昨日道にまいてしまったorz
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

