

バトン2

この日は特に何も無かったので穴埋め的に凛のとこにあったバトンをや
る事にしました。
今回のテーマは『恋愛』
なので今回は18禁です。赤裸々です。エロ全壊全開です。
比較的今回は素直に書いてるので必見ですね!(*ノノ)

よしわかったかこのエロガキども。んじゃいくぞー!

恋愛バトン

*初恋はいつですか?
はっきり覚えてるのだと小3。でもひょっとしたら幼稚園の時かもしんない。

*今まで付き合った人の人数は?
4人。
少ないと言われる時もありますが結構中身が濃いのでお腹いっぱいです。

*好きな人とデートで行きたい場所は?
一緒なら何処でもいいんだけど本音は家にいるのが一番好きです。
一日中布団の中とかね(*ノノ)

*好きな人と観たい映画は?
基本、映画はジャンル問わず何でも観ちゃうので相手が観たい映画に合
わせる方が無難だったりします。映画観終わった後の会話とか楽。

*好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
○○の為なら何でもするよ♪


うはw晒しててまぢはずかちぃよ馬鹿馬鹿ww
まぁ好きだの愛してるだのストレートなのも良いですね。

*好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?
います。付き合っては無いけどね(´・ω・`)
第一印象は「眼」いまだにあの眼と眼を合わすのが恥ずかしい(*ノノ)
目が凄い綺麗な人です。いや外見なんだけどさ。
でも最初から内面なんざわかんないしさ(;`ω´)

*こんな人は絶対無理!!
臭い人と部屋がゴミだらけの人は本当にごめんなさい。論外です。
うちの部屋がすごい綺麗って訳でもないんだけどね・・・。

*浮気は許せるか?許せるのならどこまで?
許せないけど性格上気にしない振りしそう。
んで我慢した挙句別れるんだよな・・・(´・ω・`)

*同棲はしてみたい?
した事あるけど楽しいのは最初だけ

(゚д゚)<夢コワシチャッタ?

*アナタが愛情を感じる行為は?
素直に愛情感じる言葉。愛撫。その時の眼を見て信じるか判断します。

*愛と恋の違いは?
愛→せっくるあり
恋→せっくるなし

・・・(゚-゚)

マジレスするとかなり長くなりそうなので割愛。

*一番長く続いた恋愛は?
2年半。
色んな事したしされた。いやエロい意味だけで無くてさ。

*付き合ってみたい有名人・芸能人は?
あんまモテそうな人とかはいいや・・・。疲れる。

*究極の選択。一生愛する事しかできなくなる事と、人から愛される事
そりゃ楽するなら後者。でも嘘でも愛する方を取りたいじゃない!

・・・やっぱり後者(゚д゚)、

*次にバトンを回す人は?(人数は自由)
前回同様にリンク張ってる全ての人がターゲットだ∑m9(^ω^)
さぁ恥ずかしがらず晒せ晒せー。

私もネット上だから出来るんだけど(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

真実かどうかともかく、
これは読んでて面白かった。

真実かどうかはわからないけど(繰り返し
綾さんの一面をちょっとだけ
垣間見た気がする。

もー。ちょっとエロネタもってくると一番に反応するんだからこのエロガキは♪ あとね。

>これは読んでて面白かった。
て事は普段面白く無いって事だね?そうなんだね?ビルのうんこたれー。

いやいや、深い意味はないぜよ(;´Д`)
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

