

引き換え期限

あぶね!

セブンイレブンのポイント集めたらタダで貰えるスヌーピーの絵皿の引
き換え期限が昨日までだったのですが、今朝慌ててコンビニに引き換え
用のレシート持っていったら交換してもらえた(^ω^;)
地味にあと3個くらい残ってたケド。


昨日は30分ちょいソロ狩り。
ジョブが残り1.8%だったのでソロでも出かける気になりました。
LV上がった瞬間帰ったケドね(;`ω´)

ようやくジョブがLV57。ジョブの57はStrが+1になるのでかなり嬉しい。
そしてピアースもようやくLV9。次上がればジョブに関してはもう惰性で
上げていく感じでしょうか。補正ボーナスはあんま考えないようにして
ます。
転生前のシミュの段階でもジョブ57までの補正ボーナスしか計算に入れ
てませんでしたし。

ベースの方ですが最近また30%ほど上納してるのでベースの自給は落ち
てます。が、それでももう34%まで貯まってしまったので91になったら
50%上納も考えています。

ただティファ㌧が転生すると公平できるようになるまでしばらく道騎士
で狩りする事も無くなるだろうし、非公平出来る内にLV92にはしときた
いってのはあるんですけどね。
LV92ってのは今現在考えてるとりあえずの完成形です。


最近ちょっとずつレア運が上がってきた気がするのでそろそろ何か大き
い獲物が釣れないかと期待もしてます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セブンイレブンのポイント・・・
そう言えばそんなんあったなぁ(´ー`)
全部捨ててましたが・・・(・ω・`)

抽選商品なら集めなかったと思うんだけどね。
応募者全員て言葉にゃ弱いのよ。
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

