スポンサーサイト


05/07/17 Loki第102回 攻城戦

久しぶりにラストでエンペ殴れたのにね・・・(ノД`)

【参加者リスト】
◎黒龍(道)
◎すこp(騎士&ポタ子)
◎ビル(BS)
◎Dia(騎士)
◎セイユ(プリ)
◎フレディ(プリ)
◎ケイゴ(道)
○アル(Wiz)
○む~ちゃん(プリ)
○ヴィジャド(アサクロ)
●はるら(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:13:26> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:43:01> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
先週ちょっとした皮肉を言ったのが功を奏したのか今回のオープニング
スタッフはなんと7人
しかもその内アタッカーが4人という異例のスタート。
ケイゴくんも今回休業のアコ萌から臨時参戦。

こりゃ何かが起こる(;`ω´)
出撃前

そんな嵐の前の静けさ。

今日も今日とて行き先はC3。最初のアナウンスを確認後出撃。
最初からすこpの直ポタを仕様した為、砦前の状況をイマイチ把握して
なかったんだけど攻めるGはそんな無かった気がする。
神風さん、Encounterさん、ともだちさん、†_幻影騎士団_†さん
あと黒地に白い十字のエンブのとこ、どこだろココ?
1回目

ライバル少ないしアタッカー多いしまずは1アナウンス。
この時点じゃまだ幻影さんは3人くらいしか入ってなかったような。

ココで新人のWizさん入った事だしちょっと茶目っ気をだして防衛ごっこ
でも。と、始めたんですがエンペ周辺で戯れているとどうも様子がおか
しいじゃない。
気づいた頃にはレーサーはほとんどいない。幻影のエンブレムが10数個
密集してましたね(ω)

でもこの時点じゃまだ舐めてたんですよ。遊びに来たくらいにしか認識してなかったし。
再突入してもER前のマップとERに15人ずつの規模を見かけた程度だった
し、エンペ前の細い道までは結構すんなりと走れた。
いつものC3の終盤のレーサー数だったらこの時点ではまだなんとかなっ
たと思うんだけど、まぁ逆言えば少ない時期に足場固められたのかもっ
てのもある。
途中でCRUNCH-LOOPさん来たからなんとかなるかなと他力本願風味で
傍観してましたが結構早めに徹底したようで(´・ω・`)

時間が経つにつれて「こりゃ本気だ」と。いや気づくの遅いんですけど。
「あー、C3の神器用材料の為かな~」とか、神器詳しく無いからよくわ
かんないけども、そこでしか獲得できない材料とかがあるって。おばあ
ちゃんが昔、枕元でお話ししてくれた気がする。

そんな訳で開き直ってV2転戦(;ω)
ここも来た当初はそこまで人が多くなかったかな。
†Drag-on†さん、Liberto Pixyさん、左舷の弾幕さんあたり。
すこpに直ポタ取ってもらって何度か回っていると
2回目

ただ今回、どうにも直ポタの調子がよろしくない。
普段はWP上にワープアウトすると、詰まった状態でも動かないでしばら
くその場で待ってれば、周りの人間に比べて比較的早い段階で入れるん
ですけど、今回は

WPに空いてるセルが数箇所見え出しても入れないという。

本来直ポタの場合その場でじっとする方が効率いいんだけど流石に今回
余りにも入るのに時間がかかったせいか移動する人もちらほら。
いや実際空いたセルに移動したらすぐ入れる事もあったりして(ω)

直ポタ不調を全ての原因にはしたくないけど、V2最初のアナウンス以降
エンペを殴る前に砦が落ちる状況がずっと続く。
ペコあるし、攻殻内ではエンペに到着する速度がトップクラスと豪語す
る私ですらそんな状況じゃにんともかんとも。まったくアナウンス出来ない。

そうこうしてる内にあっという間に1時間が経つ。
こうなりゃラストに賭けようと。しばらく待機後

<21:54:18> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Liberto Pixy] ギルドが占領しました

ここで皆が一斉に突入。
時間的に怪しかったし待ったの合図を出したかったんだけど重かったし
自分一人待機してそのまま行かせる事に。すると案の定

<21:56:15> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [ダークホース] ギルドが占領しました

2分で落ちてしまった。ここで私が突入。
しかしここでもWPに届く前に

<21:57:56> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました

残り2分。詰まらなければギリで行ける時間。
復帰地点から迷わずポタに飛び乗ると

砦内にするっと入れた(*゚∀゚)

アイヤ神憑ってるアル

この1つ前の突入の時から砦内が異様なまでに軽かった。
クリックしたらすぐ反応してくれる。
まだ前回の支援が残った状態で次々と他のギルドの人間を抜いていく。
そう今まさに私は
戦場を駆け抜ける一陣の風なのだ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)n゚・*:.。.:*

いける!

まだ絶対間に合う!!

根拠の無い自信で満々。実際間に合う。しかもエンペの姿が見えるくらい人が少ない。



とにかくヨーヨーだけは避けたかったしこの軽さで逆にいつまでエンペ
が持ちこたえるかわかったもんじゃない。結果最後にチョイスした武器は両手剣ではなく片手槍。

デッドリーシルクローブに着替える。
ダブルダムドダブルギガンテックパイクを装備する。
オーラブレード発動。
コンセントレーション発動。
スタンバイOK
オールグリーン。
バーサークスイッチON
よし。

死に晒せええええええええええええええええ♪
コイコイコイコイコイ

邪魔はアスペとジョークのみ。
㌦でどっちも無問題。
スタン無し。
MBしてる人いたけど何も喰らわなかったので効果は謎い。
ライバルはGv開始並に少ない。
攻殻の仲間が一人来ている事を確認。
条件は他と同等。
いや他のギルドはほとんどが単騎で殴っている分

攻殻自衛隊がやや有利!!

キタよコレ!
ついにキタ!
やっとキタ!
ごめんね他のギルドの方々^^;
ご馳走様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

エンペリウムが破壊されました。
ウヴァー('A`)










みぎゃああああああああああああああああああああ!!!








                               



                               orz



こんな良い条件の展開は普段なかなか無いだけに凹むし。
もうココまで来るとあれだよね。

呪われてる(ノД`)

悔しさ紛らわすためにニブルで自棄酒の図。
自棄酒(;`ω´)

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

