

05/10/16 Loki第115回 攻城戦

レーサーつま弾き。

【参加者リスト】
◎黒龍(道)
◎すこp(騎士&プリ)
○ヴィジャド(アサクロ)
●志摩子(プリ)
~以下別G共闘~
◎ティファ(プリ)
◎Dia(アサ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
まだログ出てませんが攻殻で2アナウンス、DiaくんとこのGで1アナウン
スです。

【その他】
今週は単体レーサーの砦獲得が0ですね。

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

来週は頑張ろうよレーサー諸君。
て訳で先週の糞みたいなGvが無かったかのように普通にGv開催。
とりあえずC3から覗いてみる事に。

おーめっちゃ人少ない。しかもまーまー軽い(前と比べればね)
人数そろえてるのは境内さんくらいだ。
つかうちは今週も人すくねーなw
実質アタッカー2のプリ1。カナシ(´・ω・)ス

賢くいくなら一番最初のアナウンスは境内さんに譲りうちらは人の減っ
た次のアナウンスを狙うべきなんだろう。けどそれじゃ

攻殻自衛隊の名が廃る(;`皿´)

ま。負けたけどね(´・ω・`)
その後順調に2アナウンス。途中境内さんが遊びか練習か防衛やってた時
もあったけど基本はガンガン回転する純レース。
外部も察して30分しないでC3前はレーサーで埋まる。と、同時に重くな
ってきたしアナウンスも出来ない状態が続いたので気分転換にL1に転戦。
C3はこんだけレーサーいるんだし、今日は小さい派遣程度だったら大丈
夫だろう、と。ラストアタックだけC3に戻ってくれば良いかなくらいに
呑気に構えてました。

さてL1。わちゃー。軽い(;`ω´)
最初からここでも良かったかなってくらい軽かった。
しかもL1前人ほとんどいなかったし。
2度ほど攻め込むもアナウンスは出来ず。んで3回目の突入時に落とした
のがぱるるさんとこ。
ERに到着してびっくり。あんだけ人少ないとか思ってたのに内部はぱるる
メンバーが25人くらい?びっちり。
とりあえずER前で待機。味方や攻め側のGが揃うのを待つ。

ある程度人が揃った所で突入。タイミング良かったのとハイドで上手い
事魔法かわせたのとで何とかエンペには到着。
というかですね。エンペに到着する前に私、Bsk発動とかとんでもない
ミスやっちゃうんですよね。
ただ発動してまもなくぱるるさんとこのセージだかプロフェッサーだか
に強制解除されて逆に命拾い。

防衛は入り口付近に人数を集めていたせいかエンペ周辺にはあんま人い
なかった。エンペ到着時点ではプリ3アサクロ1。

これならいけるんじゃね?

とか余裕かますもガンガンHPが減っていく。
0081.jpg
うーんEDPアサクロ恐るべし!白ポがどんどん減っていくおー><
WIZとかも来てさらに状況悪化。

ん・・・。

あーなるほど。

㌦装備だし(;`ω´)

アスペ防御に装備してた㌦挿しシルクがこのプリ軍団を凶暴なモンスタ
ーへと変える。ヒール。サンク。さすがにMEは無かったけど・・。
痛い。いたっ、ちょ、たんまだってwwまってよぉww
そんな馬鹿な事思ってると白ポが尽きる。しゃーない。最後はBskに賭け
ようじゃない。うりゃぁ!(ポチッ


SPが足りません。


あ。そうだよねさっき使ったもんね。許してなんて言えn
慌てつつSCのページを切り替えレモンを探す。
何処よ!レモン!よしあった!

残量3個

れもんまああああああああん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普通のレース感覚のまま来てたので、と言うかまさかここまでの防衛や
られると思ってなかったので補充とか一切してなかったし。
ま。いいよ。次だ次。

再突入するとなんとかいうGが20人くらい?でER前で攻めGを攻撃してる
じゃない。最初ぱるるさんとこの雇用主かなんかだと思ってたんですけ
どどうも様子が違う。
要は『攻めGなんだけど共闘はしねーよ』なとこ。

まさにレーサーつま弾き状態。
最後はC3もV2もアナウンス止まってて行く所無し。
とりあえずV2に行ってみたけどとんでもなく重くて終了。
まだ厳しい状況でもL1で横取り狙った方が可能性はあったかもね。

さて今週でレース砦も無くなり来週以降が楽しみになって参りました。
転生パッチ直後の状況に似てるね。序盤は放棄砦多いんだろうけどさ。
序盤のアナウンスだけで満足できるレーサーならなんの魅力も感じない
けど。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

