スポンサーサイト


発掘

昨日は少し体調悪かったのでログインすらせず横になってTV観てました。

観たTVの記憶があんま無くてあれですが。
ま、月曜は基本的につまんない番組多いのでいっか。
あ、くりぃむしちゅーのやつだけ微妙に覚えてるかな。
アニメの最終回の放送終了時のカットを答えるやつ。この番組は企画が
面白くて結構好きです。先週の間違え探しとか。
昨日は上田の描いた○の絵で次長課長の河本が正解したときはめっちゃ
笑えた。

そうそう。
HDのいらないモノを削除しまくってたらこんなものを発見。
0082.jpg
昔ギルメンのむるるにお願いして描いてもらった私の自画像だ。
危うく一緒に削除してしまうところでした(;`ω´)
バックアップも兼ねてWeb上に残してしまおう。ここに。

今度は私の道騎士の絵も描いてもらおーっと^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

体調崩したのか・・・(・ω・`)
昼夜の気温差激しいからなぁ。
はやく元気になりねなりね(゚∀゚)b
ちなみに俺もくりむしちゅの奴みてたぜ('д|

まだまだいくよぉー

アイヤー(中)

なんか、あああああ(涎)って感じのモノが・・・
まあ、嬉しくないわけじゃないけど
未熟さが判っているから、恥ずかしい。

ベッドに誘われた乙女の気分です。(変態)

とりあえず、じろじろ見させてもらってはいるのですが
いかんせん、身体が付いてイカナイ。

Gvの方も、私が居ないと心配ダワー

ね?

イヤ、スミマセン。
えーっと。。。次回は平気かと。。。多分。
なんか、萌・・・じゃなかった
燃える展開らしいじゃない?
がんばってみます。

またくるわぁー

>>凛
もう元気だったりするけどね。と言うかそこまで体悪くした訳でもないしね。
まぁ綾ちゃんの事が心配で心配で彼女と不仲になる前で良かったよね^^

>>むるる
ぐひょひょ。良いではないか良いではないか。

ベッドに誘うケダモノの気分です(人狼)

んっと。とりあえず今度は天使の羽耳とミストレス王冠装備した黒龍ちゃんをお願いしますね^^
かっこよくね^^(眉間にシワ
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

