

とんでもないわたしゃ綾様だよ

一昨日早めに寝たせいか昨日もそのサイクルのまま寝てしまい、挙句と
んでもなく早起きしてしまった。
いや。とてもとても健康的なんだけど。ただここまで早いとこの歳で老
人的なサイクルの生活になりそうですこぶる怖いワー。

そんな訳で目覚めと共に1時間半ほどRO。
久しぶりに両手剣握り締めSD4へ。
Agiを転生前ほどあげてないのでまだパサナに対して95%回避出来ないの
ですがそれでもベース上がったお陰でそれなりに回避は出来るようにな
ったって事で回復剤を白ポから黄ポに戻してみました。
やっぱ白ポはお金かかるからね。

私は元々そんなにレア運良い方では無いので昔から収集品で食い繋ぐ習
性があります。それも回復剤の節約があってこそ。極力白ポなんぞは使
いたく無い訳です。

まず結論ですが、BBメインのベース自給1.3Mコース(付与無し)だと1時
間持たない模様。45分弱で無くなりそうでした。この狩り方だとまだや
っぱ白ポ必須っぽいです。
最低でも1時間は狩り場に居たいのでこれは問題あり。

コンセ&オラブレ常駐のクリックゲー(/nc)メインのベース自給1.1Mコ
ースだと自給は下がりますが無茶が少なくなる分、黄ポでも長時間の滞
在が可能なようです。やっぱ今度からこっちにしようかと。

どんなに自給良くてもスグ帰らないといけないわお金かかるわってのは
守銭奴としては有るまじき行為であります。

本日の守銭奴の心得
『ケチるとて効率良く』

今日はネタになるような出来事なんぞはありませんでしたが、何となく
ハンマーフォールのエフェクトがカッコ良かったのでSS撮ってみました。
0083.jpg

0084.jpg
ぶっちゃけそこで果敢に闘う私のがカッコイイけどね( ´_ゝ`)y─┛

さて。


もうちょっと寝るか(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うんこちんちんの一言
「に関して 完成したら 倦怠期」
何に関してなんだぁー!ヽ(`Д´)ノ

久しぶりにうんこちんちんの相手してやったら

番組、う~ん。面白くて♪

と、ちゃんとした日本語を話しておられた。
・・・進化してやがる(;`ω´)

ウチがやるとまだ単語しか喋らん(;´Д`)

ペットも人を見るんだね・・・ボソリ
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

