

秋の特番

秋の特番シーズンも終わり続々と新番組の放送が開始されてます。
そんな中少し遅れてココ『お花カートの車窓から』でも秋の特番をやろ
うじゃないかと。
その名も

うんこちんちんスペシャル

いやごめ。ネタが無いだけ。
コレの為にブログペット何回もクリックしたとか内緒です。

正直飼い主は飽きてきてたんですが周りのウケだけは良いみたいので、
このまま放置も可哀想じゃないかと。もうちょっとうんこちんちんに日
の目を見せてあげようじゃないかと。

とりあえずまず、うんこちんちんのプロフィールからいっときましょう。

生年月日は2005年の7月20日。
それ誕生日じゃなくて設置日だろ? とか言うやつ一歩前へ。
名前の由来は左のリンクの何処かにあります。私が考案した名前でもな
ければ考案者本人の許可も取りませんでしたが(事後承諾)

こんな名前ではありますが一応メスです。
レディです。ギャルです。おにゃのこなんです。
オスは足とかクッションにしがみ付いて腰振り出すから嫌です><
いやんお下品><

この犬の名前の方がよっぽど下品だとか言う奴、更に一歩前へ。

では、うんこちんちん様の今日のお言葉拡張版行ってみましょう♪

0091.jpg
何そのラブコメっぽい台詞(゚д゚;)

0095.jpg
なんだろう。この沸々と混み上がる怒りのような物は。

0092.jpg
お。たまにはもっともらしい事言うじゃない。

0096.jpg
って言ったそばから人の名前間違えない!◎はいらない!

0093.jpg
諭すようにアサシンを馬鹿にしてるな。

0094.jpg
それは言わないでえぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて。そんなうんこちんちんですがコイツにもパムという名のお友達が
いるんです。他人のペットで恐縮ですがバカなパンダです。
そんなパムに関する発言集。

0089.jpg
知ってるよ。だってヤツの命吹き込んだのある意味私だからさ・・・。

0085.jpg
はいはいその内ね。

0086.jpg
パム・・・変な事吹き込まないで頂戴・・・。

0090.jpg
イボイボのついた甘いお菓子とでも教えとけw

0088.jpg
関係って・・・まさかあんた達もう既に・・・!

0087.jpg
え。あんたが攻め?(;´Д`)

これからも仲良くしてあげてね。パム。
半径3メートル枠の外からね♪


後半はうちの愛犬よりパムの紹介になってたような気もしますが、まぁ
いいでしょう。
そのうち気が向いたらまた特集組みたいと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・・・(`ω´;)
パムはバカだが、うんこちんちんもバカだ!
まぁ、そんなことはどうでもいんだが
このブロペの画像ってどうやって撮ったの?

『ペットは飼い主に似る』
名言だね。

それにしてもブログペットいいな~
うちには設置できないからうらやましい(´・ω・`)

そんなわけで次回の特番も期待してますΣd><

>>凛
色々なツール出てると思うけどとりあえず私は「ClipDesk」ってフリーツール使ってるよ。
デスクトップに表示されてるものなら何でも画像にできちゃうのだ。選択範囲も使えるしシンプルなんでなかなか重宝してます。

>>セイユ
事務所ブログ化はどうなったのよ。

設置したらセイユんとこのペットは秋葉系決定でおじゃるな^^
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

