

もうすぐ

アインブロクがまもなくな訳ですが、いい加減ソロに飽きた私は暇潰し
も兼ねて行って来ました。

アユタヤに。超今更。

0097.jpg
あやうく龍之城行きのチャイナドレス嬢をクリックしそうになりつつ
やって来ました
0098.jpg
アユタヤ初上陸。
ここが大陸上なのかはさて置き早速クソ面倒くさいイベント開始。
0099.jpg
まずは付近の青年の話を聞いてとあるお爺さんに会いに行く事に。

0100.jpg
私の神々しさに腰を抜かしましたか爺さん。

0101.jpg
途中、タイ風少女を見て和みつつ新たなる爺さん求めてフィールドへ。

正直タダでさえ面倒くさいのに攻略サイト見ながらじゃないと全然謎い
クエスト。何処だよ爺さん。

アユタヤフィールド1の敵はかなり低LV(サルとかタヌキ)なので苦にな
らないのですが・・・あ。いた。
0102.jpg
別に背後から襲い掛かろうとしてる訳じゃないですよ。

アユタヤDに入りミニマップの表示されないアユタヤD1Fのお使いクエを
開始。
0103.jpg
こんな感じで赤い点を決められた順に進んで行きます。
ミニマップ無いので攻略サイトにあったマップを観ながらですがペコ乗
っててもだるい。ただこのマップ四隅に落とし穴が存在して、かつ、そ
こに落ちると即死という微妙にハエ封じ。
でも一見「即死する穴とか糞じゃ・・・」って思うんですが、これ全部
のマップに実装すればハエパケBOT一掃とまで行かなくてもBOTの効率を
落とす事は出来そう?つかやれよ。

ど う せ 一 掃 出 来 な い ん だ か ら 。

さてこの赤い点。6箇所回らないといけないのですがいい加減歩くのが
だるくなってきたのでハエを使うことに。まさか3回目で
0104.jpg
こんなニアピンとか((((゚д゚))))
その後仕方なくまた歩く事に(´・ω・`)

6箇所制覇しもう一度爺さんにあってアイテムを貰い、やっとアユタヤD2F
に。ここに来るまでにだいたい1時間。でもいい暇潰しにはなったかな。
0105.jpg
2Fのコイツは探偵帽の材料をかなりの高確率でドロップするので良い。
猫人形と言い、狩りに目的とか出来ると少しはソロも楽になりますね。
いや、ニブルでソロしないけど(´・ω・`)

0106.jpg
ただSDのパサナよか経験値少ない割りに痛い痛い(;`ω´)
タイマンだったらパサナよか楽。
ウィスパいるので武器の持ち替えが必須。
あとクランベって敵にコンセ必須。
即ち色々だるいです(;`ω´)

0107.jpg
最後に青箱もらってクエは終了。
この後1時間ほど狩りして探偵帽の材料を80個ほど拾って帰りました。
探偵帽に必要な数は1887個。

・・・。


うん頑張る(;`皿´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

