スポンサーサイト


05/10/23 Loki第116回 攻城戦

決して敵わないまでも

【参加者リスト】
◎黒龍(道)
◎ビル(スナイパ)
◎セイユ(プリ)
◎フクちゃん(プリ)
○むるる(脱衣)
○すこp(騎士&プリ)
●ヴィジャド(アサクロ)
●Dia(騎士)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:34:19> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:26:22> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

アナウンスlog
http://picopico.dip.jp/ragnarok/data/3/1130077087561.txt

【その他】
今週は最後までレース出来てたのC3とV5かぁ・・・。
て言うか完全にレーサー減ってるよね。前B5とかV2鳴らしまくってたレ
ーサー何処行ったのさ。
こっからがレーサーの意地の張り合い所じゃないのか!?

そんな訳で今週もC3から。
今週は入り口付近に人いっぱいいましたね。同盟っぽいとこからC3常連
レーサーまで。
まず早速Symphonyさんとこの防衛。
常連レーサーは端っから何も言わなくても共闘モードなのですが流れ読
めないと言うかGv自体始めたばっか?て言うようなギルドが無駄に邪魔
してくれちゃいます。
まぁSymphonyさんの同盟とか傭兵だったのかもしんないけどその割には
しばらくER前で屯ってたし謎い。

まともな攻め、と言うかここなら落とさせてOKってレーサーは境内さん
とことアルマ亭さんとこだけ。
攻殻最初のアナウンスは防衛側のアルマ亭さんのお陰だったりします。
敵対Gのみ防衛してレーサーにエンペ割らせる。暗黙の了解で共闘してる
ってもいざレース始まったらやっぱり敵同士になる以上なかなか出来る
事じゃない。
うちも真似したかったんだけど序盤はメンツ少なすぎて。だったら外で
次のスタンバイした方が流れ的にも良いだろうと。

思った矢先に攻殻の次をProgress+さんが取ります。
うおーまた防衛ですか(;`ω´)今週もお金がガシガシ減ります。
楽しいから良いんだけど。

今週のGvSSはこれ1枚。
0108.jpg
でもこの1枚がC3全てを物語っていると思える。
ER前で死に戻りをリンチ((((゚д゚))))
墨谷さんとこはベコさんいなかったぽいけど銀さんとモグさんはC3に来
てたし。このSSにアルマ亭のエンブ無いのがちょっと悔しいかな。

結果的にはSymphonyさんとこもProgress+さんとこも途中で撤退しちゃっ
て放棄した砦を落とす事になるんだけど、もし早々に攻めが諦めてたら
同じように放棄したのか?とも言える訳で、やはり敵わないまでも攻め
続けた事が今週のC3をレースで終わらせた要因なんだろうな。
レーサーが減ってるなら減ってるで、今後は1個のレース会場を大事に使
っていきたいじゃない。

何にしても今週は本当に楽しいGvだったと思う。最後もうちょっと軽か
ったらね(;`ω´)


Gv終了後。恐らくまったりお座りモードになるであろう暇なギルメン共
の尻を叩き亀島に上納狩りをしに行く事に。
0109.jpg
ぬるぽなビルの屍を踏み超え、やって来ました最下層。
中央の広間でまったり定点狩りのつもりが周りに人が居ないの良い事に
すこぷがトレインでモンハウを作りまくり。
迷惑かかって無いしこれはこれで楽しい部分もあるんだけど限界っても
んがある。いい加減頭にきたのでその後死んだすこぷは放置する事に。

しばらくすると広間にもう1PTが来て定点を始める。
モンク数人いたしこりゃボス狩りかなとか思った矢先にヴィジャドが亀
将軍発見。

うーらーらーらーらーらー

一番槍は私よー

ピアースかましまくり。
タイミング悪くHP残りちょっとでスタンしちゃって死んじゃうんだけど
直ぐに生き返ってまたピアース連打。

でもそうだな。
たぶんうちは勿論の事、もう一方のPTもボス狩り慣れしてないんじゃな
かろうかって感じ。まずどっちもWIZが居ない。結果は
0110.jpg
こんな感じ。
これ実際はボスに負けたってより周りのザコ亀が集まりすぎたってのが
敗因。私の白ポさえ尽きなかったら後は阿修羅で何とかなりそうだった
けどそれも、これもザコ亀が集まりすぎたせい。
SGとかあったらかなり楽だった気がする。

阿修羅が2回くらい入ってそろそろ死ぬかと思ったら今度は攻撃が当たら
なくなったのも痛い。亀将軍は速度増加無いと思ってたんだけど、こい
つもDQ同様ハンターですら当たらなくなる鬼Flee持ってるみたい。

ところでBOSSの速度増加ってやっぱ3分くらいで切れるのかな?
だったら一旦逃げるべきだったかもしんないけど、ちょっと他PTの阿修
羅に頼りすぎた部分もある。


全滅後リベンジしようか溜まり場で悩んでたら入隊希望の来客があって
びっくり。ボス狩りとかどうでも良くなる。

正直攻殻のHP見て入隊してきた人は史上初。
こんな管理されてない雑草だらけのHPにも少しは利用価値あるんだね!

しかも夏場に入れて今はほとんど居なくなってしまったた新人軍団とは
違って1stキャラとか。しかも攻殻機動隊好き。
何となく誰かに似てる。

向こうから入隊希望してきた攻殻機動隊好き・・・。

ミワちゃんだ(;`ω´)

転生剣士でホロン森で狩りしてた時に入隊希望してきたミワちゃんを思
い出した。昨日は折角旦那が1日だけ復帰したのに会えず仕舞い。ナム。

新人が入ると恒例なのが「ビルの紹介」
早い段階でビルの危険性をインプリンティングしなくちゃね。
エロ。ロリコン。妹萌え。そして実は両刀使い。そんな「安西×三井」
なキーワードを刷り込み刷り込み。
ちゃんと理解を示してくれたようで何より^^

まだ1stでLV70とGVで前衛やるには知識も資金も経験も足りないとは思い
ますけど、一緒に頑張っていければ良いなぁと思ってます。


0111.jpg
( ´_ゝ`)


※追記
FC2ブログ者同士の訪問履歴ってのがあるんだけどそこでこんなの発見。
まず間違いなくヤツだと思われますd(゚-゚)
http://popon01.blog32.fc2.com/

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え・・・・・ちょっと・・・・・・
え?あれ?
ふくすけさぁぁぁぁぁぁんんんん
あぅーーーー
はぅーーーーーーーーー
OrzOrz

仕事終わんなくてGvに間に合わないからって
ふてくされて早々に寝ちゃったよ;;;

ウググググg観光客帰れーーー

ショボーン ふくすけさん大好きだよ・・

新人さんゲットおめー

レベル70なんて、ボクのために入ってくれたようなものじゃないかっ!Σd><
これからじっくり調教してあげないとね~♪
明日のパッチが楽しみだ!

今日のうんこちんちん 寝言編
「うんこ・・・むにゃむにゃ・・・」
いったいどんな夢見てるんだろ(´・ω・`)

新人さんですか。
生かすも殺すも綾さん次第ですな。
とりあえずビル蔵の危険性は十二分に伝わったと思います。
GJ。( ,_ノ` ) [ ̄]'E

きょうのうんちん(←勝手に省略)のお言葉
「飼い主欲しいの?」

ちょwwwおまwwwww(;´Д`)

>>ミワ
まぁ受験終わるまでの辛抱でさー。
つかこんなとこでノロケるんじゃないw

>>セイユ
うん。うかうかしてるとあっという間だよ?
色んな意味でね・・・。

>>ミケ
「飼われたいの?」
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

