

さぁ

大型パッチが実装されて丸1日が過ぎた訳ですがそろそろ新Cが露店に並
んだりしてるのでしょうか?
私も直ぐに狩り行きましたよ。修道院に。狙いはミミックC(;`皿´)

狩り開始わずか5分弱でカードゲット!!
0113.jpg
グール・・・('A`)

でもそのわずか数分後
0114.jpg
ビレターヽ(´∀`)ノ

狙ったものが出た試しないのでミミックC自体は半ば諦めモード。
BOTが少なかったのが救いかな。そんな中DIに遭遇。備えあれば憂い無し。
大型槍と盾もって来てたので切り替えてピアース。
うーらーらーらーらー
0115.jpg
アスペ欲しい・・・。
黄ポ40個消費でなんとか討伐。すぐ傍でモンクが欲しそうに見てた(*ノノ)


夜中にティファ㌧と騎士団に。もちろん魔剣C狙い。
序盤はさっぱりでしたけど、しばらくすると肉入ってるのが私たちだけ
になって魔剣独占(*´∀`*)
まぁ右上の階段の上で血騎士引っ張っていった大量のノンギルドなキャ
ラ達がなんか一生懸命やってましたけどね。
血騎士なかなか殺さないから何がしたいのかさっぱりでしたけど。
あとGは抜けてたけど何処所属とかわかっちゃいましたけどね。
晒さないけど印象は悪いよね。昔某板で叩かれてた理由も何となくわかった。

ちなみに昨日出たレアはエルとオリと黒雲母とSSLv5スクロール(;`ω´)
しかも2個も(´・ω・`)
悔しかったのでネタついでにSSスクロールは使うことに。
0116.jpg
今度でたら私がつかおかな・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何気にレア運いいっすね(・ω・`)
アンブロのDはキモイ熊人形のせいでソロきついどす
なので地味にペノc狙い狩りシテマツorz

おひーさ

なんとブログとわ!!!!!

おめ~ヽ(´ー`)ノ

昨日は悪ケミの『出来の良い』お兄ちゃんに時計連れてってもらってうはうはしてきたよ。
レベル上がったし、クリップをプレゼントしてもらったし最高ですた。
白ポピッチャーで50個くらい消費したけどね(-ω-;

>>凛
小物運は結構いいんだ・・・大物が釣れないんだ・・・。

>>ひめ
気づくの遅いよ!
告知もしてないけど!

>>セイユ
本気でLVあげてる人は回復アイテムの消費も半端無いのですよ( ´_ゝ`)y-
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

