スポンサーサイト


戦を好むGXクルセ、色を好む私

ギルメンでありボンクラ探偵でもあるセイユ。
その姉であるフォートとペア狩りに行きました。
彼女はGXクルセ。
稼いだお金のそのほとんどをボンクラな弟

女装コスプレ

の資金として吸ってしまう為に3キャラ中一番LVが高いにもかかわらず
装備が整っていない。今だレイド無し。武器はハリケーン。防具は弟と
共有できるものがほとんど。

3度の飯より戦が好きで血に飢えているらしく、口調も男勝りである。
いつもボンクラな弟にダメ出しをしているのだが、その癖ダメポな弟
必死に貢いでいるところはなんとも可愛い。
姉故であろう。間違っても

中の人が一緒だから(;`ω´)

とか言っちゃダメ。絶対ダメ。
しかもそんな戦好きを豪語する彼女なのに

フォート「GHってどんなダンジョンがあるんだ?」
私「古城、騎士団、監獄」
フォート「一番安全な場所に行こう」

うん。可愛い奴だ。

勝てない戦はしない。正論だよ。
ペアで行くには難易度の低い修道院、カタコン、階段、室内、逆に最下
層みたいな行くの面倒でGXクルセ向きじゃない所は言わなかったんだが。
余談だけどこの手のフォートみたいなのをアキバ系用語でツンデレ
と言うらしい。

『ツンデレ』(はてなダイアリーより抜粋)
ツンデレとは例えば"普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしく
なってデレデレといちゃついてくる"ほどに、「性格にギャップのある」
主に二次元世界での女性キャラの属性を指す。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C4%A5%F3%A5%C7%A5%EC

そんな訳で監獄へ。
ハンターフライ、インジャスティス、ゾンビプリズナー等軽くGX1発で
一掃していく・・・んだがどうにもリビオにダメが通りにくい。
武器の兼ね合いもあるのかもしれないケドそれにしてもあまり効いてい
ないのですぐに撤退。そのまま歩いて上の古城に。

難易度的には古城>騎士団>監獄だと思っていたのだが、後にいく騎士
団や先の監獄と比較して深淵のBDSやリビオのSBのような非常に危険な技
が無い分ある意味一番安全な気もした。
沸きがたまに凄い時あるけどね(;`ω´)
効率も一番美味しかった・・・のだが、ハエをほとんど持っていなかっ
たフォートは禿のインティミを何度か喰らううちにハエが尽きてしまった。
すぐにポタで脱出するべきだったのかも知れないけどケチって歩いて外
に出ようとしたら途中で死んでしまった(´・ω・`)

リベンジで騎士団へ。
フォートは1Fで狩るつもりだったらしい。
私は2Fを指示。どっちが戦好きなんだか(;`ω´)

騎士団にしても古城にしてもどーにもレイドアチャが一番の曲者。
私が壁をしつつフォートのGXを待っているとアチャのスキルで後方に吹
っ飛ぶ。
敵が私にくっ付いて来る。
一人寂しくフォートのGX発動。
ぽか~んである。
SP効率悪いのよね。本当はフォートが自分でタゲ全部取ってGXする方が
いいのかもしんないけど、今のGXの反動ダメージを見た限りそれだと
自分のスキルで自分にトドメを刺す結果になりそうだったので。

そんな中あまり笑わないいつも強気な発言のフォートがまたしても

フォート「SP切れるw」

って。
憂い奴じゃ。

この日の収入はエル5個とSメイル1個あと小物。
うん。なかなかの儲け(o*´ω`)o


そいや昨日からBlogランキングに参加してみた。今んとここんな感じ。
ランキング(o*´ω`)o
ココ、ひっそりやるつもりだったけど来客増やしてアフェリエイトで
小銭を稼ぐってのも有りかな(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

こらこらこら

って、なんかヒッソリ監視してたら
いつのまにか、ペット飼ってるし・・・

「うんこちんちん」!?

エーーーーッ!!?(悲鳴に近い声)

・・・まあ、楽しんでみてるので
がんばってねえーん♪(声:峯不二子と同じ)

ペットの名前は

むるるに脅迫されてつけたんですみんな信じて~><キャッキャ
今でもひっそり監視されててコワーイ><キャッキャ
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

