

ちょっと忙しいので短くまとめると

むるる&ティファ㌧とゲフェニア行きました。

ゲフェ噴水に登場する専用WPに入ると1~4Fのランダムワープ。
3人が合流するだけで骨が折れます。

しばらく4F前のWPで定点狩り。
大中小サイズ全て存在し、かつ聖と闇が共存する世界。
槍3本持ち替えたりアスペ自力で解除したりそりゃもう面倒くさい。

次回は少し危険だけど両手剣(ハロウドとダムド)で挑戦してみようかな。
サンタパイク買うのが一番楽っぽいけど今そんなお金ないです(´・ω・`)


しばらくしてから4Fに行くとモンハウ→全滅(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲフェニアか~
そのうち行って見たいな~
何もできないと思うけど(´・ω・`)

パムの一言
「ミワ来てたよ♪」
ミワちゃん呼び捨てされてるよ><;

ゲフィニア沸きが結構いいっぽいね
とりあえず幻覚がウザs('A`)
>セイユ
パムはうちのだぞ?(゚A゚;)

>>セイユ
冗談抜きでセイユのケミじゃ何も出来ないと思うので頑張ってLVあげようね。
あとあんな馬鹿パンダとうちの犬を勘違いしないでくださいね><;

>>凛
幻覚はほんと邪魔。
これをレクイエムCの効果にしてくれたら凄い高値で売れたと思うんだけどなぁ。
ゲフェニアは暗闇も呪いもあるしSCに万能薬入れとくの必須ですばい。

うわ~ホントだ
馬鹿パンダと間違ってるw
昨日は一日眠かったからきっとそのせいだ!
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

