

新アイテム

パッチ後の新アイテム欲しさに色々ソロってみたり。
近場で手っ取り早くって事で天下大将軍殴りにホロン森へ。まぁメイン
は狐なんですが。

人は少ないものの狐はもっと少ない。少ない人間が全員で更に少ない狐
を狙うし、無駄にマップも広いので中々出会えない。
そんな中
0117.jpg
こんなのとか
0119.jpg
こんなのはよっけ出ます(;`ω´)

1時間しかいませんでしたけど。遭遇は3回。良いのか・・・悪いのか・・・。
0118.jpg
もちろんレアも無し。しかも尻尾も1個だけ(´;ω;`)

狩場のLVが低すぎた為すぐ飽きたので今度は修道院へ行く事に。
いやココだって最早低い次元の狩場ではあるんですが(;`ω´)
今回の狙いはミミックでは無く軒並み放置状態のこいつ。

イリュージョン・天(r

ほらね。修道院入って数秒でDI発見ですよ。
0123.jpg
その後も
0124.jpg
うーらーらーらーらーらー
0125.jpg
狩る!
0126.jpg
狩れども・・・。

5回倒してブリガン2個ヽ(´ー`)ノ


・・・(゚д゚)、


夜中にふと残り経験値が4Mであることに気づく。
自給2Mなら2時間って事でいい加減2個目の垂れ猫も作りたいしって事で
ニブルへGO。
狩り始めて30分くらいで・・・

ニブル産カードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

0120.jpg


うはwwビミョおすぎ━━━(゚∀゚)━━━!!!

夜中とは言え休日。人は結構いたのですがそれでも自給2Mは出ました。
もちろん非公平(*´∀`*)ウマスウマス
0121.jpg
んで無事LV91に。


<おまけ>
0122.jpg
ゲフェニア4Fでスタックしてる深淵他数匹のモンスター発見。

通報したかって?


━【予想される返答】━

次のメンテまでお待ちくだs


・・・(゚д゚)、

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

