

05/10/30 Loki第117回 攻城戦

それちょっとやり過ぎじゃまいか(;`ω´)

【参加者リスト】
◎黒龍(道)
◎すこp(騎士&プリ)
◎ビル(スナイパ)
○Dia(騎士)
○ミワ(クルセ)
○るー(アサ)
●志摩子(プリ)
~以下別G共闘~
◎ティファ(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:17:56> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:30:28> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:25:02> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

アナウンス未整理log
http://picopico.dip.jp/ragnarok/data/3/1130679514119.txt

【その他】
今回のGVよりとんでもアイテム始動。
0127.jpg
武器に闇属性を付与するアイテムです。
ゲフェニアでいっぱい拾えますし、ゲフェニアへ行くクエストをこなし
た人だと空き瓶1個で作成出来てしまう優れもの。

と言うか優れ過ぎてる('A`)

ご承知の通りエンペは聖属性。
今までタダでさえ錐とかEDPとかBskとかエンペ破壊に1分を必要としない
人達がいるなか、それらが更に闇付与までしちゃうとですね。

鯖が軽い

エンペ1番乗り

わーい

後続が3人程度

1位で到着してから5秒強

エンペリウムが破壊されました

ちょwww

今回はまだ情報が蔓延してなかったのと、GV(対エンペ)に関しては不確
定要素だったってのにも関わらず、既にエンペ破壊速度がとんでもない
事になってました。

私も闇付与で一回だけ試しに殴ってみたんですけど見事破壊できました
ね。しかも槍でね。

まず結論からぶっちゃけましょう。
おもろない。です。

防衛された時に速攻で切り崩す切り札的アイテムである事は確かです。
使う人間とそうでない人間で確実にアナウンスに格差が出ることも間違
い無いでしょう。
レーサーの場合それで大喜びするGも多いかもしんない。

でもなんかね・・・。

そりゃうちらだって勿論負けたくは無いので全員に最低1個の呪い水を持
たせようとは思ってます。ただ毎回は使って欲しくない。
ここぞって時。特にラストアタックと防衛された時のみ限定にしたいで
すね。

実際はエンペが土属性だった頃、村正とかに火付与で挑んでた状況に戻
っただけなんですが、あの時と大きく変わったのは転生職と錐の存在。
エンペ壊れる速度が速すぎると全体の半分近くの人間が

レースはつまらん

状態になると思われる事への懸念。これレーサー限定ね。
まさにレーサーが自分で自分の首絞めてるようなもんなんじゃないかと。
しばらくは闇付与TUEEEEEでレーサー盛り上がるかもしれない。
でもそれはアナウンスのサイクルが短くなるだけでエンペにたどり着く
事すら出来ない人間がレース離れ。挙句レース砦が派遣で制圧される回
数が増えていくと。まぁただの予想ですけどね。

レーサー減った状態で制圧された砦を取り戻すのは相当困難ですよ。
こないだのC3で実感した。
数G、しかも暗黙の了解で一致団結したギルド同士で挑んだって結局は
防衛側が放棄するまで何も出来なかった訳だし。

アナウンスが少し増えても少しも喜べない今回のGV。
先週のが何倍も面白かった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それならば・・

エンペリウムの属性が決壊毎に変われば面白そうですねw

本日の連続コンボ

「ギルドは・・・」
「全員が・・・」
「師団は・・・」
「ちんちん?」

以下、ノーコメント(ぇ

>>るー
それはそれでダルそうだけどね~w
もしそうなったら無難かつ万能のクリ武器が
主戦力に戻りそうだなー。
村正買い戻さないとなー(;`ω´)

>>ミケ
以下、ノーコメント
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

