

11月1日以降の接続障害に対する補償措置について

今週の頭から低接続が続いています綾女な訳ですが、ROやらないとPCの
起動すら低接続になる為電気代激しく節約。助かるわ~。
そんな中久々に巡回サイトを転々としているとこんな情報が。

今度の火曜に1日だけの経験値2倍day(詳細はココ
・・・(´-`)


・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ


(`・д´・;)ナンダッテ!!


来た?祭り来た?
その日一日頑張れば何日分の稼ぎにもなる祭りがまた来た?
バーゲン情報は逃しませんよ。
ここぞとばかりにまた2垢も起動するかもしれませんし。



・・・。

今度のGvは・・・レース砦無くなるだろうなぁ・・・。

いっその事こう言う情報はいつもの癌砲らしく前日の月曜日とかにやっ
て欲しかったよ。もう今更だけどさ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にはドロップ率も2倍にして欲しかったり(ぇ

おまけ:今日のうん(ry
「参加側が放棄するまで何も出来なかった訳だし」
・・・やばい、うん(ryがRO末期に気づいた!?w

そうなんよね。
ガス噴いてるティファ㌧とかまったく意味の無い2倍dayなのよね。
ネタマジ上げろっつー話しですが所詮ネタはネタなのです(さり気無く暴言

経験値二倍か~
久しぶりにがんばってみようかな。

赤イモ虫がまっている~♪
 BOTたちも~まっている~♪

・・・orz
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

