スポンサーサイト


05/11/06 Loki第118回 攻城戦

激シブBOY

【参加者リスト】
◎黒龍(道)
◎すこp(騎士&プリ)
◎ビル(スナイパ)
◎るー(アサ)
◎凛(盗作)
○むるる(脱衣)
●セイユ(ME)
●はるら(ME)
~以下別G共闘~
◎ティファ(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:17:25> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:55:01> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

アナウンス未整理log
http://picopico.dip.jp/ragnarok/data/3/1131354695748.txt

【その他】
闇付与でレースの回転数が上がるのを防ぐかのごとく激重GVG。

C3のみでC砦以外は知りませんが今回、私個人だけでもC3入口で10回程度
の鯖キャン。ケイゴのAMCのとこも重かった言うてたから結局どこも重か
ったんだろうケドさ。
以前白ポとかスキル連打で同期落ちってのが頻繁に発生した時期があり
ましたが、今回は入口入っただけで鯖キャン。
なんか入口に入る前と入った後のマップロード段階で画面クリックとか
してると落とされるみたいな事を聞きましたが、確かに直ポタで入れる
までずっと何もしないで我慢して、入った後もマウス触らないでロード
(アイテムとかが非表示の状態)を待っていると入れたりしましたが、
その辺は定かじゃ無いです。
全ては重さのせいとも言えますし、間違いなく癌砲のせいとも言えます。

今週経験値2倍dayがある為、軒並みレース砦は全滅かと思われたのです
が、終わってみるとV2,5とC3はレーサー。
C3とか結局一回も派遣来ませんでした。
あ。ぱるるさんとこが1回来たか。すぐ帰ったけど。

今回GVの中身に関しては特に何もないですね。
闇付与を使用した時に頭の上にanknown skillって出るからどれくらいの
規模で闇付与やってるのかとかは知る事できましたけど。つかもうほと
んどみんなやってる臭い。やらないと勝てないみたいなノリなのかもし
れない。

私とか入口とか各マップのWPで落とされる回数がエンペに辿り着く回数
並みだったので途中でかなりやる気無くしてましたもんで。
いやこれがまた重過ぎるから別のとこ行こうか?って話ししだすと軽く
なったりしたのよね。だったらこのままC3で良いか?みたいな。
これってROが人気落ちてくると引き止め工作に走る癌砲とよく似てる。

何にしても腹黒ぇ('A`)


腹黒いと言えば昨晩盛り上がった会話の一部。すこぷがツンデレが好き
だって事を知った私がツンデレに対抗するキャラを考えようとした訳です。
結果産まれたのが

ツンデレVSハラグロ

普段はツンツン。好きな人の前だとデレーがツンデレ。
普段は好きな人の前で猫を被り、いないと毒を吐くのがハラグロ。

メガネでスク水着たロリで貧乳で何故か日本刀を振りかざすハラグロキ
ャラが世に登場したら世のアキバ系が騒然するに違いない。


つか最近るー博士の影響でどんどん新作アニメに詳しくなってる気がす
る。彼を攻殻の頭脳と名付けよう。アニメの。
そのうち

セイユVSるー

のタイトルマッチとかやったら面白いかもしんない。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Gvおつぃ~
軽い時は意味ふに軽かったよね(・ω・`)
ハラグロは癌から思いついたキャラデスカ?

巡回サイト回ってると見てないアニメの情報とかも出てるので色々と覚えちゃうんです;
全部見てるわけじゃないですっ(笑

まだまだ青いな るーくん フフリ
ボクは一応全部見てるぞ!
といっても、興味ないアニメは一話だけ見てスルーとか多いけどね(-ω-;

ライバル意識を燃やすセイユでした。

凛>>
そういう訳じゃないけどそういう事にしとこうかな。

るー>>
そんなるーちゃんご謙遜を。
あなたは攻殻の頭脳として胸を張ってくださいよ( ´_ゝ`)y-

セイユ>>
るーちゃんはロウ。アニメ博士。
セイユはカオス。アニオタ。

>綾さん
ナイスな例えだ・・・( ´_ゝ`)

カオスは好きだからOK~♪Σd><
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

