

成果

結局2倍dayでは5時間弱程度しか狩り出来ませんでした。

実装当日は仕事で外出。帰宅は19時だったのですがその日は疲労もあっ
てすぐ寝る事に。
目が醒めると夜中の2時。

さぁて頑張るか( ´_ゝ`)y-

平日深夜にも関わらず繋いでいるギルメンが結構多い。
G情報でビル、ティファ、Dia、フクちゃんを見かけた気がする。

とりあえずSD4Fに。
WMの事すっかり忘れてて2垢起動まではしませんでしたが、私のソロ狩り
では珍しくSP回復剤を持ち込みました。
1時間。自給2.3M。

帰ると溜まり場にティファ㌧がいたのでここからはうまうま非公平。
ニブルにGO-

アヴァー人多杉('A`)

ここで自給4M出そうとしてた私の目論見が潰れる。
1時間。自給2.7M。しかも猫人形がたったの1個。

泣く々々今度は騎士団に。
びっくりする位人がいない(BOTはry)が、敵の沸きもいまいち・・・。
人少ないお陰で血騎士にも遭遇。ドロップはエル(ノ∀`)
ここでは1時間半。自給2.7M。

最後にもう一度ニブルに。
前回より人が減ってて猫人形もぽろぽろ。
1時間。自給3.5M。猫人形8個。

合計12M。転生LV91の約30%ぶんです。
もうちょっとソロ狩りも出来てれば50%くらいいけたかなぁ・・・。
まぁ私は恵まれてる方なんですけどね。
ティファ㌧が転生するまではある意味毎日2倍dayな訳で、今回の2倍day
は私にとって4倍dayみたいなもんでしたし。

ティファ㌧への借りは廃プリへの転生後に返す予定です。
んっと。1ヶ月でLV82に(*´ω`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

中には俺みたいに2倍でもまったく狩りしてない人もいますよ~ヽ(´ー`)ノ
時給なんて・・・orz
むしろ金ほしいじぇ(・ω・`)

お金を貯める為に狩るんです。それでいいんです。

最近狩りしてもトントンな私が言うんだから間違いない^^
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

