

11月1日以降の接続障害に対する補償措置について (BlogPet)

きょううんこちんちんが綾女とここに転々するはずだったみたい。

今週は日曜のG v以外繋いでません。
P S2ソフト『真・女神転生には敵わなかったようです(;`ω´)と言うか増えすぎたと言うべきかな。
でも「戦闘だるいよー」とか・・・。
そういうのが凄い不気味な演出を感じさせたんだろうなー。
なんか序盤は凄い感動した東京ってのがそそります(*´∀`*)浅草で雷門が出てきたときは凄いぬるくて適当にプレイしててもサクサク進んでたけど(´・ω・`)さっき言ったシステムの把握をゲーム始めて数時間後にアマラ経路で新田勇に会ったあたり。
ロウとカオス。
というかメシア教とガイア教は無くなっちゃったけど、2パターンくらいのギクシャクした悪魔の動きとか真っ黒な背景とかシンプルなマップとか・・・。
そういうのが凄い不気味な演出を感じさせたんですよね。
真女神1と一緒で荒廃した東京ってのがそそります(*´∀`*)浅草で雷門が出てきたときは凄い感動したもんです。
が。
なんだろうけど、似たようなニヒロ機構(ロウ)とマントラ軍(カオス)って感じの敵対勢力に別れてます。
あとマネカタは真女神3も不気味ではあるんだよな~。
あの当時は容量の関係もあったんだろうなー。
なんか小奇麗にまとまってると言うか昨今のR P Gには珍しく多少ではありますがL V上げが必要になる事とかあります。
先に進むの困難だったりとかして。
正直しんどい。
あとやっぱこのゲーム、ロマサガ並によく死ぬ。
まぁ真女神2の地底人に似てる。
世界観は真女神1でもよく死んでたのですが次第に敵が強くなって行くにつれ、弱点を突かれるとほんとに泣けてくる(´;ω;`)ちなみに今は先生助けに塔に登った後にやるハメになるとは(;`ω´)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこちんちん」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

うんこちんちんは コピペ をおぼえた!!

・・・ってアンタ(;´Д`)

なんか面白いぞこの話(゚A゚;)
>凄い感動した東京ってのがそそります
とかワロスワロス(^Д^)

今回のうんこちんちんは力作だね!!

まったく意味不明なのに、まるで正しい話をしてるみたいでものすごい面白かったw

最後がなんだかエロな展開に続くっぽい内容でどっきどきΣd(*>ω<*)

私は長文書く方なんだけど、お前の長文は

気 に 入 ら な い

うんこちんちんを叱り付けるあやちんを想像した。
微笑ましいね~(*´∀`)

うんこちんちん・・・

このアマ・・・・

・・・・喧嘩売られてるんでしょうか・・・・
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

