

ファイルサーバーへの接続に失敗しました

ROOO.jpg

いまだにパッチが落とせません。

私だけ?

かれこれ何時間経ったんだか。

ログインゲーというかパッチゲー

疲れたぽっぽ(´・ω・`)

廃アコ育てたかったなぁ・・・。

29時間TVとかやって勝手に盛り上がってないで

こう言う事態に即対処できる方法を考えといてください。

毎度毎度。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/04 Loki 第360回

これが見納め・・・?(;^ω^)

【参加者リスト】
◎ビル(クラウン)
◎ティファ(ハイウィザード)
◎ひめ(アサシンクロス)
◎ミケ(ハイウィザード)
○マリオ(チャンピオン)
○黒龍(ロードナイト&プリースト)
○ヴィジャド(アサシンクロス)

<<温泉合同>>
ロードナイト、ハイプリースト、プリースト、ガンスリ、ハイウィザード、アサシンクロスなど

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ◆G未加入助っ人)

【結果】
攻殻でのアナウンスはありません。

祝!(収容先で)C5獲得!!

【その他】
私用により20分遅刻。
今週も温泉収容でした。

ラストまではいつもと似たような事しかしてません。
ソロでアナウンスしたり皆でB3とかC4とかV2とか攻めたり。B5防衛したり。
あとは割愛。

ラストはC5。
残り1分半でER入り口でEMCが成功。防衛は火星人だっけ?
他の攻めにミレとかタマゴとか見えた。
EMCの時間的に「早いな」と思ったんだけど火星人の防衛のお陰で多少割るのが遅れたのが
いい結果を生んだと思います。それでもギリだったんだけどn
あと攻め側の人で誰か言ってたけど最後は超重力だったらしい。運も味方した?
防衛に関しては今回は罠は無かったけど入り口の忘れないでが結構効いてたきがする。
当然廃WizのSQ2枚ありきなんだけど。
あとデスペラード(呪い?)と地味にMEも足止めとして有効だったかな。
私は足止め能力は皆無なんでお察し。
しかも割れた直後にBskしてしまうという(いやまぁエンペ割れるタイミングなんてわかんないから
しかたないんだけどs)

なんにしても現行最後のGvで砦取れて良かったです。
去年、一昨年の年末最後のGvでも砦取ってるし、どうもキリの良い所で砦に縁があるみたいだ。

さて、来週は色んな意味で楽しみですね。
何も出来ないのか、新たな活路はあるのか。
次への始まりか、本当の終わりか。




動画はまた暇な時にUPします。

あと、とりあえず例の犯人探しの答えです。
gv20100704.jpg

どうでもいいけど
私の環境下では温泉のエンブ見えないんだよね。
たまにエンブ見えないGとかあるんだけど(意図的に消してるGは除く)なんか解決方法知ってる人いたら教えてくだし( ^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

